安居寺

けれども女性である私が耳を持つ特定できるということはお釈迦様1人が分かっていてくださることなので後の四人がごちゃごちゃ言うても私は構いませんでした。

お釈迦様が分かっていてくださるありがたいことでございます。

ですから私は大乗の香を開いてこの種浄土脱線と願います。

と言ったのが提婆達多品のじんのすけと言われてるんでございます。

それが七面大明神様のお堂にかかっています。

おまん様はそれをご覧になられて自分の請願とされました。

ですからお前様は吾代以上の教師大学の市場戸田スメントされた理由でございます。

ですからしめんさんというですね。

険しい山を山に登ってくださったからもうあの何もありませんでした。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

たら気持ちいいですね。

<br />