渓寺

修行者の修行に向かう心構えを説いた教えに言うもうしんと柔軟心というものがあります。

勇猛心というのはマージのごとくかかんににゅうもーに腫瘍に対して取り組んでいく物事に対して取り組んでいくってことですね。

そしてニュー何しというのはやはり読んで字のごとく乳がんな心でこの両方がないと授業を進めていくってことは難しいんです。

アクセルもあればブレーキもあるこの両方があるひるがあれば夜がある男がいれば女が 白があれば黒がある上があれば下のある北があれば南があるという風に全部この正反対の曲を持っています。

今このハイリーセンシティブパーソンですか。

非常に物事に対して繊細それがの普通の一般的な方々よりもよりその傾向が強いでこういった人たちがいると思えば実はその反対で炎症を2本に対して鈍感特に人の気持ちとか誰かが遠い思いをしてるとそういう事に関してここまで鈍感だったら楽だろうなっていうぐらい鈍感な感覚を持ってらっしゃる方もいらっしゃる味噌の量曲の間にひょっとしたらいろんな人たちはこう分類されるのかもしれません。

<br />