カンミョウジ

そして伊勢神宮に巻いてそして清澄の山へ入ってそして息をするの小山に帰ってから道善房はじめあの頃は皆さんご存知の通り清澄はもう浄土宗と言いますか港と親交があると広まっておりましたから生まれた年じゃないのの用法で空みんなびっくりしたでしょう初めて聞く南妙法蓮華経ですから近い自転小人はそれを真実の教えとそして真実の教えを広めにかならないということであの批判を受けながらも鎌倉に出て鎌倉で辻説法されてたして以来の名は登場が車庫にあるわけですよ。

もう何にもあるわけですね。

だいなんしかと長男数知れずしかしあの何に会えば会うほど日蓮聖人はこれこそが法華経の行者であるということを悟って行かれるんですね。

素晴らしい形です。

本当にも言葉で表すことのできないわらし検事になります。

法華経の行者なります。

<br />